「投資なんてしゃらくせえ!」笑いにすべてを捧げたいウエストランド井口に、馬渕&テスタが提案するプランは?【どっちで増やしまショー ウエストランド前編】

一言でまとめると

ウエストランド井口にプラン提案するテスタ&馬淵

要約

ウエストランド井口をゲストに迎え、テスタと馬淵が8000万円を増やす方法を提案。井口は1億円目指し、家を買いたい。馬淵は8000万円のマンションを購入目標。投資知識がない2人に投資プロがアドバイス。

サマリー

– テスタと馬淵がウエストランド井口に8000万円投資プラン提案
– 井口は1億円目指し、家を購入希望
– 馬淵は8000万円でマンションを買いたい
– 井口と馬淵は投資知識なし、投資プロのアドバイス受ける
– 投資に興味はあるが未経験の2人、銀行預金だけでは資産形成難しいと認識

この動画の感想

この動画では、ウエストランド井口に投資プランを提案する様子が描かれています。普段投資に興味はあるけど未経験の2人に投資プロが分かりやすくアドバイスする姿が興味深かったです。特に、「銀行に預金だけでは資産形成難しい」という考えには共感しました。馬淵の8000万円で家族でマンションを購入したいという目標も、現実的な目標設定だと思いました。投資に関する知識やリスクを知ることの重要性を改めて感じました。

この概要欄はこちら

2022年M-1優勝以降ウエストランドのお二人はとにかく忙しい!
特に井口さんは「投資する時間があるなら時間の全てをお笑いに捧げたい」というほどお金や投資には全く無頓着。

「芸人なら投資なんかせずにお笑いをやれ!」と投資に興味がない井口さんに
テスタさんと馬渕さんが提案するプランで興味を持たせることはできるのか?

■ウエストランドの情報はこちら
井口さんのX
  / westiguchi  

河本さんのX
  / west_kohmoto  

■新R25の情報はこちら

新R25

新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
新R25は、仕事や人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。
新R25チャンネル    / @shin_r25   企業トピ
企業トピ by 新R25
「新R25」が運営する、企業発の明るいトピックスをお届けするメディアです。企業の発信活動をサポートし、まだ世に知られていない″可能性″や″想い″をポジティブに伝えます。
X(新R25編集部)   / shin_r25   Facebook   / shinr25   #テスタ #馬渕磨理子 #投資 #株式 #ザブングル加藤 #ウエストランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました