副業YouTuberがキツすぎる…

一言でまとめると

副業YouTuberの生活は時間的に厳しいが、目標に向かって頑張る姿勢が伝わる

要約

副業YouTuberとして活動する日々の中間報告。登録者数が目標に届かず厳しい状況だが、日々の編集作業に時間を割いている。

サマリー

– 副業YouTuberとしての中間報告
– 登録者数が目標に届かず厳しい状況
– 社会人としての生活に追われる日々の裏側を明かす
– 目標に向かって頑張る姿勢が感じられる

この動画の感想

副業YouTuberとしての苦労や努力がよく伝わる内容でした。特に、社会人としての日常とYouTube活動の両立についての話に共感しました。編集作業に費やす時間が多く、目標掲げても達成できない時の苦しみが伝わってきました。一方で、目標に向かって不屈の精神で取り組む姿勢は感動的であり、応援したくなる内容でした。文章中の一部引用、「こればっかりはねうんどうしようもないからね」の部分が特に印象的でした。頑張っている姿が素直に励まされる内容でした。

この概要欄はこちら

こんによし!
僕たち普段、社会人として働きながらYouTube活動もしてるんですけど、
働きながらのYouTuberってこんな感じだよ、って話をしています。

あと、年始に立てた2024年の目標についても振り返っておりますので
ぜひ見てください!

(編集:ときお)

#副業 
#社会人 
#個人事業主 
――――――――――――――――――――――――――――――
奈良出身の4人で動画投稿頑張ってます! #あをピロ

【Twitter】
  / awopilo_shoma  
  / awopilo_tokio  

【Instagram】
  / awo_pilo  

【TikTok】
tiktok.com/@awo_pilo
tiktok.com/@awopilo_shoma

チャンネルの概要にメンバー紹介載せてます!

――――――――――――――――――――――――――――――
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
フリーBGM DOVA-SYNDROME - http://dova-s.jp/
OtoLogic - https://otologic.jp
Artlist - https://artlist.io/
Bensound - https://www.bensound.com/
――――――――――――――――――――――――――――――

コメント

タイトルとURLをコピーしました