【デイトレ&スイング結果】今日も負けました、、、毎日が支払日です、、、

一言でまとめると

デイトレ&スイングトレードでの負けが続いており、日々苦戦している様子。

要約

動画では、デイトレードやスイングトレードでの収支が大幅なマイナスであり、厳しい状況にあることが語られている。

サマリー

– デイトレの収支が大幅マイナスであり、日々負けが続いている。
– スイングトレードにおいては、一部利確でプラスとなるものの、状況は厳しくなっている。
– トヨタや三菱電機などの銘柄で取引を行っており、現在の状況や戦略について述べている。

この動画の感想

デイトレやスイングトレードでの苦戦が続いている様子が伝わりました。リスク管理や損切りの重要性が再確認できる内容でした。「数字的には全く現れてないけど、耐えながらやっていくしかない」という言葉が印象的でした。改善に向けて粘り強く頑張っている姿勢に尊敬を抱きます。頑張ってください。

この概要欄はこちら

※X(旧Twitter始めてみました)⇒  / daytradersnaf  
動画やライブ配信の通知とか、気になる株ニュース等について呟くかも

バカな為、デイトレで途中利確ができない男の株チャンネルです(;´Д`)
【平日】朝8時⇒予習動画 8時半から場中ライブ配信 ユーチューブ&ツイッチ 18時30分⇒デイトレ&スイング結果動画
 【金土曜の夜】10時半からスイングトレードの勉強会 ライブ配信
【土日祝】週間&月間収支報告動画(現物株&積立NISAとかも)
※どくまむ先生(姪っ子)が出演するのは、土曜日の週間収支報告です♪

2021年1月【資産200万円】デイトレユーチューブ スタート
2022年1月【資産 110万円】
2023年1月【資産190万円】
2024年1月【資産170万円】+【スイングトレード50万円】

X(旧Twitter)⇒  / daytradersnaf  
ツイッチ⇒  / snaf893   (後場のライブ配信)
Instagram⇒やってません
Facebook⇒やってません
お仕事のご連絡⇒やってません
コラボ⇒やってません

コメント

タイトルとURLをコピーしました