【どこまで上がる!?】新NISAでオルカンに150万円を投資したらすごいことになっています|積立NISAのほったらかし成績も公開

一言でまとめると

新NISAと積立NISAの運用成績を公開し、新NISAでの運用が好調であることを報告している。

要約

新NISAと積立NISAの運用結果を報告。新NISAでは5ヶ月で9.53%の成績を挙げ、積立NISAは3年間で26.82%の成績を記録。全体の成績は28.29%で、安定した運用を続けていることを示す。

サマリー

– 新NISAと積立NISAの運用結果を公開
– 新NISAは5ヶ月で9.53%の成績を達成
– 積立NISAは3年間で26.82%の成績を記録
– 全体の成績は28.29%で、安定した運用を続けている
– 資産形成を加速させるために参考になる情報が提供されている

この動画の感想

今回の動画では、新NISAと積立NISAの運用成績が詳細に報告されており、安定した投資成績を挙げている様子が伝わりました。「150万円ぐらいなら銀行で貯金している」という言及には、「リスクに見合ったリターンを得られてるんじゃないかな」という投資の意義を感じました。特に積立NISAの自動増加に関する説明は興味深く、長期的な視点での資産形成の重要性を再確認しました。投資に対する考え方を改めて見直すきっかけを得られた動画でした。

この概要欄はこちら

ご視聴ありがとうございます!
毎月恒例の新NISAの結果公開です。
今月もどんどん上がり、資産が爆増しています。
オルカンだけに投資した結果が気になる方はぜひご覧ください!

0:00 イントロ
2:08 新NISA5ヶ月運用結果
5:20 積立NISA3年5ヶ月運用結果
8:21 全体成績と来月の方針
13:14 まとめ
15:11 エンディング

▼関連動画▼
【オルカンの月次レポートをチェック!】
   • 【騙されるな!】オルカンが6ヶ月間負けなしの本当の理由|全世界株式に約70...  

【家計簿公開2024年5月編】
   • 【目指せFIRE】新NISA満額投資中の20代会社員のリアル家計簿を公開!...  

【20代で資産1,000万円を達成した感想】
   • 【複雑な感情】爆速で1,000万円まで行ったけど素直に喜べない理由|資産形...  

#らっしー #新NISA #オルカン #全世界株式 #資産形成 #資産運用

コメント

タイトルとURLをコピーしました