一言でまとめると
立憲民主党が政治パーティー禁止法案を提出したが、自らパーティーを開催するという矛盾が話題に。
要約
立憲民主党が裏金問題を取り上げ、政治資金パーティーを厳しく否定していたにも関わらず、政治パーティーを自ら開催することについて議論が巻き起こっている。
サマリー
– 立憲民主党が政治資金パーティー禁止法案を提出し、罰則を規定。
– 立憲民主党所属の議員が、法案が通過してからでもパーティーを開催する意向を示す。
– 議論では立憲民主党の矛盾が取り上げられており、批判の声が上がっている。
この動画の感想
この報道は、立憲民主党の行動が信じられない内容で驚きました。「政治資金パーティーは悪だから禁止しよう」と主張していたのに、自ら開催するのは矛盾していると感じます。国民に対して示すべき良い例ではないと思います。一貫性と信頼は政治家にとって非常に重要なことだと感じました。
この概要欄はこちら
ーーーーーーーーー ▼無料相談はチャンネルページのHPから ▼ふんわりしたご質問は動画コメント欄へ! ■税務調査サポート最強集団『税理士法人松本』 ■相談しにくいときこそ、相談してください ■全国6カ所のオフィスからあなたをサポート ■元国税局職員10名以上、スタッフ200名以上在籍 【メディア出演、ご案件、コラボなどのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。お待ちしてます。】 TEL:0120-69-8822 メール:backoffice@tokyo-consulting.com 【メディア実績】 TV東京、Yahooニュース、小学館、ダイヤモンド、幻冬舎、チバテレなど 【免責事項】 本動画は、一般的な税務知識についての解説となります。 本動画では正確性の確保に努めておりますが、その情報の正確性・完全性についての保証をするものではございません。 本動画の情報を利用される場合は、法令または公的機関による情報等をご参照のうえ、ご自身の判断と責任のもとにご利用ください。 当サイトの利用によって、利用者の方に何らかの損害が生じた場合でも、一切の責任を負うものではありません。
コメント