【債券投資】米ドル債券(米国債、米ドル社債)、債券市場はどうなる?暴落を警告。

一言でまとめると

米国の債券市場が不安定になり、債券暴落の可能性が警告されている。

要約

ロバート清崎氏が再建市場の厳しさと債券暴落の警告を発表し、債券市場の不安定化が2023年の記事から予測されている。キャリー取引や米国債の種類が拡大し、円安に関する話題も取り上げられている。

サマリー

– ロバート清崎氏が再建市場の危機と債券暴落を警告
– 債券市場の不安定化が2023年に予測されている
– キャリー取引や米国債の種類が拡大
– 円安に関するトピックも取り上げられている

この動画の感想

この動画では、債券市場の不安定性や暴落の警告に関する重要な情報が提供されていました。特に、ロバート清崎氏の再建市場の崩壊予測は重要であり、個人投資家にとって警戒すべき内容だと感じました。また、円安やキャリー取引に関する情報も興味深かったです。投資においては慌てず冷静に行動することが重要であり、情報収集や分析が大切だと感じました。今後の市場動向に対しても注意深く観察していきたいです。

この概要欄はこちら

債券市場が崩壊、暴落する可能性について警戒が必要!?解説しました(^-^)

こんにちわ!さっしーです(^-^)今日は、債券が暴落する可能性があるとロバート・キヨサキ氏が発言されていたので、それについて解説しました。ソフトバンクの円建て社債についても他の円建て債券と比較して解説しております。楽天証券で米国債の取扱い種類が増えております。ブラックロックのインド株ETFが6月12日より東証で取引開始となるようです。最後までご視聴ください(^-^)米ドル債券、為替・金利動向を中心に(ほぼ)毎日投稿を目標にがんばります(^^)/応援してください(^-^)

【当チャンネルについて】 
このチャンネルでは米ドル建て社債に関する情報を中心に発信しています。この債券が買いですよ、この社債がいいですよといった投資推奨や投資勧誘ではございません。株式や投資信託といった金融商品とあわせて米ドル建て社債も分散投資の選択肢の1つとしてご参考にしていただければと思います。最高格付けのJ&Jやマイクロソフトの米ドル建て社債の情報も、ほぼ毎日発信しておりますので、ご参考に見てください。債券投資はゆったりと落ち着いてできるかなと思います(^-^)為替リスクや発行体リスク、流動性リスク等にはご注意ください。

チャンネル登録はこちら↓
   / @user-we5jg3bt3p  

チャンネル登録1,560名です。
コメント欄は気軽にご活用ください(^-^)高評価も、「ポチっと」お願い致します!(^-^)

みなさん、ありがと~~!!(^-^)


#投資 
#解説
#sbi 
#お金 
#アメリカ 
#楽天 
#為替
#債券

コメント

タイトルとURLをコピーしました