【高配当株】永久保有したい厳選7銘柄【新NISA】

一言でまとめると

永久保有したい7つの株を紹介し、それぞれの魅力や親友とのエピソードを通じて投資の楽しさを伝える。

要約

永久保有したい7つの株を紹介する動画。親友が選んだ高配当株を通じて投資の魅力や親友とのエピソードを共有する。

サマリー

– 記事では、永久保有したいと思っている7つの株を紹介
– 銘柄選定理由や現在の株価、利回り、業績等を詳細に解説
– 株主還元や成長性、業績の推移などを分析
– それぞれの株に対する親友の思いやエピソードも紹介

この動画の感想

親友による永久保有したい7つの株についての情熱が伝わってきました。特に、銘柄選定理由やその株に対する思いが興味深く、投資への情熱が感じられました。株の選定方法や親友との関係性が投資における楽しみを表現していて、投資初心者にもわかりやすい内容でした。「永久保有株」というテーマで、株式投資の考え方や楽しみ方を教えてもらえた気がします。大変参考になる記事でした。

この概要欄はこちら

ご視聴いただきまして本当にありがとうございます!

今回の動画では親友の永久に保有したい7銘柄をご紹介させて頂きたいと思います!
本動画が一つでも皆様のお役に立てたら幸いです!

▼チャンネル登録はこちら▼
   / @re-man.k  

▼ リスペクト投資家YouTuber▼
両学長 リベラルアーツ大学
   / @ryogakucho  

株の買い時を考えるチャンネル
   / @kabunokaidoki  

アラサー夫婦の沖縄移住セミリタイア計画
   / @arasafuufu  

特撮と投資 ルネ岩田
   / @runeiwata  

ひげづら株ちゃんねる
   / @higedura24  


▼参考サイト▼
かぶたん

株式投資の銘柄発掘・銘柄探検サイト | 株探(かぶたん)
有望株(銘柄)の発掘・選択をサポートするサイト。株価 ニュース 決算 テーマや企業情報などが満載。株価変動要因となる情報や株式の売買タイミングに役立つ情報、迅速な投資判断ができる仕組みを提供。
#株式投資 #高配当株 #高配当株ランキング #新NISA #日本株 #米国株 #個別株 #ETF #増配 #配当 #配当金 #再投資 #30代 #投資 #資産運用 #FIRE #サイドFIRE #セミリタイア #小遣い #FIRE #経済的自立 #自由

コメント

タイトルとURLをコピーしました