【実績公開】32歳、普通のパーソナルトレーナーがオルカンで3年7ヶ月積み立てNISAを月33,333円投資した結果

一言でまとめると

32歳の普通のパーソナルトレーナーが3年7ヶ月NISAに月に33,333円投資し、良い結果を収めた。

要約

32歳の普通のパーソナルトレーナーが3年7ヶ月NISAに月に33,333円を投資し、結果的に良い収益を得る。投資を始めようか迷っている人に参考になる内容。

サマリー

– 32歳のパーソナルトレーナーが3年7ヶ月NISAに月に33,333円投資した結果を報告
– 運用続けることで成果が得られ、資産が増えた
– 最初は老後資金を考えた投資、最終的には年利5%を狙う
– 15年は続ける意向で、積み立てNISAの効果を実感
– 初めて良かったと感じる結果。投資初心者にも参考になる内容

この動画の感想

この記事を読んでいて、32歳のパーソナルトレーナーが普通の投資家として成功を収める姿に感銘を受けました。特に、「15年は続ける」という意志や、「年利5%を狙う」という数字を知ることの重要性について学びました。記事の中での引用で、投資初心者に対して早めに積み立てNISAを始めることの重要性が強調されており、自分自身も早めに行動してみようと思う気持ちにさせられました。記事を読んで投資への関心が高まり、今後の資産運用に活かしていきたいと思います。

この概要欄はこちら

kinnikunisa 積み立てNISA3年7ヶ月の運用結果を公開します! 「僕にできるんだからみんなもきっとできる」がコンセプトの ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました