年始一括購入のS&P500 投資結果

一言でまとめると

年始に240万円で購入したS&P500の投資結果は、短期的にはマイナスからのリバウンドでプラスを維持。

要約

年始に240万円でS&P500を一括購入した結果について、現在の評価額は273万円で含み益は33万円。先月の比較では、評価額が減少し、マイナス35万円となっているが、年初からの確認では約13.7%のプラス。積み立てNISAの結果はマイナスだが、リバウンドの可能性も示唆されており、長期的な投資を考えている。

サマリー

– 年始に240万円でS&P500を購入
– 現在の評価額は273万円(含み益+33万円)
– 先月308万円から減少し、マイナス35万円
– 年初からの利益率は約13.7%
– 積み立てNISAは現在マイナス
– 長期投資の重要性を強調

この動画の感想

この動画では、年始に240万円を一括でS&P500に投資した結果が詳しく解説されており、非常に参考になりました。目を引いたのは、260万円の投資が273万円に達し、含み益が33万円である点です。しかし、先月は308万円にまで上昇した後、大きな下落を経験し、最終的にはマイナス35万円となったとのことで、短期的な市場の変動がいかに影響するかを思い知らされます。また、積み立てNISAの結果がマイナスであることにも驚きましたが、長期的な視野を持つことが重要であるというメッセージには共感します。「やっぱり、長期目線で投資を続けることが大切だ」という言葉が心に残ります。これからの市場の動きに注意を払いながらも、焦らずに続けることの大切さを学びました。

この概要欄はこちら

[PR] おすすめ証券会社 マネックス証券(最強の銘柄分析ツールが無料) https://bit.ly/2S0ipC1 □ 永久保存版!株初心者向け動画 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました