【米国株 4/12】広瀬隆雄氏から注目の発言です

一言でまとめると

広瀬隆雄氏は、今後も米国株は順調に上昇し、年内にはS&P 500が5500に到達すると予測。

要約

広瀬隆雄氏によるセミナーでの発言を基に、今後の米国株市場についての見解が示されました。2023年末のS&P 500のターゲットが5500と設定されており、これは現在の水準から約6%の上昇を意味します。また、AI技術の進展や季節的な要因が投資の良いタイミングであること、そして確定申告後の市場の動向などが論じられました。

サマリー

– S&P 500の年末目標は5500、約6%の上昇予測
– セミナーでは米国株市場の上昇が継続するとの見方
– AIの進展が投資の特別な機会を提供
– 確定申告後の市場動向と年間での投資戦略
– 連邦準備制度の政策や金利の動きが市場に影響

この動画の感想

広瀬隆雄氏の詳細で深い分析を通じて、現在及び将来の米国株に対する明確なビジョンが示されており、非常に参考になりました。特に年末に向けたS&P 500のターゲット設定やAI技術進展の影響は注目に値します。また、季節性と如何にタイミング良く投資するかという戦略も興味深く、投資判断の一助となる重要な情報源であると感じました。

この概要欄はこちら

■広瀬隆雄氏の講演:https://www.youtube.com/live/0wm58fZi...

■現在使用してる証券会社 PR
- マネックス証券: https://cutt.ly/PxEEBKY
- 楽天証券: https://cutt.ly/0m0ClUO

■じっちゃまおすすめの本(リストは最新版ではないものもあります)https://note.com/investorji/n/n547215...

■ばっちゃまのスポンサー募集中
jicchamatome@gmail.com

■楽曲提供(株式会社 光サプライズ)

■最後のBGMはなに?
Song: AWN - From The Seaside (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:    • AWN - From The Seaside (Vlog No Copyr...  

* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。
* ばっちゃまの米国株は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
* この動画にはプロモーションが含まれています。
*None of this is meant to be construed as investment advice, it's for entertainment purposes only. Links above include affiliate commission or referrals. I'm part of an affiliate network and I receive compensation from partnering websites. The video is accurate as of the posting date but may not be accurate in the future.

YouTubeのサイトで見るのはこちら→ https://youtu.be/Iaw4pLP19L4

コメント

タイトルとURLをコピーしました