イランがイスラエルに攻撃開始。何が起きたのか、投資家としてすべき事は【株式投資家向け】

一言でまとめると

イランがイスラエルに攻撃を開始し、株式市場への影響が懸念される。投資家はポートフォリオの確認とメンタルコントロールが重要。

要約

イランがイスラエルに攻撃を開始、株式市場が大きく動く可能性がある。投資歴13年の解説者は、事実ベースでの解説と投資家としての対応について説明。投資家はポートフォリオの確認、メンタルコントロールが重要。

サマリー

– イランがイスラエルに攻撃を開始
– イランがイスラエルに多数のuav無人器を発射
– イスラエルと米軍が迎撃
– 投資家はポートフォリオ確認、メンタルコントロールが重要
– 台湾情勢にも注意が必要

この動画の感想

現在の情勢や株式市場の影響について詳しく解説されており、若者として参考になった。投資家としての対応方法やポートフォリオの確認、メンタルコントロールについて学ぶことができた。今後の情勢に不安を感じながらも、冷静な判断が必要だと感じた。

この概要欄はこちら

速報です。イランがイスラエルに攻撃を開始しました。明日からの株式市場が大きく動く可能性がありますので、
株式投資歴13年の私が「何が起きたのか」、「投資家として有事にすべきこと」この2点をを解説していきます。

▼チャンネル登録お願いします!
   / @songiri_battosai  

▼おすすめの過去動画
・新NISA関連株5選
   • 新NISAで買われやすい株5選。成長投資枠では何が買われる?  
・暴落したら買いたい株3選
   • 暴落時に買いたい株3選!【株式投資・日本株】  
・【有料級】ローリスク・ハイリターン投資術
   • 【有料級】ローリスク・ハイリターンなファンダメンタル投資術【株式投資】  
・知らずにやってたらヤバイ。負ける投資法
   • 負ける投資法3選!知らずにやってませんか?【株式投資】  
・ChatGPTを活用した投資手法
   • ChatGPT×株式投資:3つの活用術を公開!  
・危険な株の特徴5選~まさか持ってないよね?~
   • 危険な株の特徴5選!まさか持っていないですよね?【株式投資】  
・危険な株のサイン5選
   • 【危険】株の危険なサイン5選!まさか持ってないよね?決算で必ず確認せよ【株...  

▼【PR】バフェットのポジションが確認できる証券会社(moomoo証券)

日本株取引スタート記念プログラム
▼【PR】銘柄スカウターを使うならマネックス証券で(無料)
Bitly
▼noteでも情報発信を開始しました。無料で記事がみられます。
損切り抜刀斎【株式投資】|note
SNS総フォロワー1.5万人超えの個人投資家13年目(日本・米国株)。兼業投資家向けに投資手法、相場分析などのマーケットに関するあらゆる情報を発信をしています。
▼X(Twitter)速報はこちらでやってます。   / songiribattosai   ▼【PR】IPO応募は松井証券を多用してます
無効のリンク
▼チャート分析に用いているプラットフォームはTradingViewの提供です #株 #投資 #日本株

YouTubeのサイトで見るのはこちら→ https://youtu.be/5R0PgiSEsBw

コメント

タイトルとURLをコピーしました