半導体バブル崩壊か。パニック売りが発生。来週の投資戦略を解説!【株式投資家向け】

一言でまとめると

半導体バブルが崩壊寸前でパニック売りが発生し、投資戦略が重要

要約

半導体バブル崩壊でパニック売りが発生しており、グロース株が弱くなりディフェンシブ株が堅調。市場は下落傾向で、来週は重要な決算やイベントが控えており、インフレ懸念や地政学リスクも高まっている。

サマリー

– 半導体バブル崩壊でパニック売り発生
– チャート分析では株価は続落中
– 次週は主要な決算や経済指標の発表が控えている
– 債権市場やドル円の動向に注目
– イラン情勢や地政学リスクで安全資産に需要
– 投資戦略は割安銘柄を中心に、市場の心理状況を考慮

この動画の感想

半導体バブル崩壊やパニック売りについての解説がわかりやすく、市場の動向を把握するのに役立った。投資戦略についてのアドバイスも参考になり、自身のポートフォリオに活かしたいです。原油や地政学リスクなど、様々な要因が影響を与えることに気づかされ、不安定な市場環境への対策を考えるきっかけとなりました。

この概要欄はこちら

来週の株式投資戦略について解説しました。日本株・米国株・FX(ドル円)、コモディティ(原油、ゴールド)、仮想通貨(ビットコイン)、経済指標(日銀会合)についても解説しました。
しっかりと予習してトレードに備えましょう!

▼チャンネル登録お願いします!
   / @songiri_battosai  

▼おすすめの過去動画
・新NISA関連株5選
   • 新NISAで買われやすい株5選。成長投資枠では何が買われる?  
・暴落したら買いたい株3選
   • 暴落時に買いたい株3選!【株式投資・日本株】  
・【有料級】ローリスク・ハイリターン投資術
   • 【有料級】ローリスク・ハイリターンなファンダメンタル投資術【株式投資】  
・知らずにやってたらヤバイ。負ける投資法
   • 負ける投資法3選!知らずにやってませんか?【株式投資】  
・ChatGPTを活用した投資手法
   • ChatGPT×株式投資:3つの活用術を公開!  
・危険な株の特徴5選~まさか持ってないよね?~
   • 危険な株の特徴5選!まさか持っていないですよね?【株式投資】  
・危険な株のサイン5選
   • 【危険】株の危険なサイン5選!まさか持ってないよね?決算で必ず確認せよ【株...  

▼【PR】バフェットのポジションが確認できる証券会社(moomoo証券)

日本株取引スタート記念プログラム
▼【PR】銘柄スカウターを使うならマネックス証券で(無料)
Bitly
▼noteでも情報発信を開始しました。無料で記事がみられます。
損切り抜刀斎【株式投資】|note
SNS総フォロワー1.5万人超えの個人投資家13年目(日本・米国株)。兼業投資家向けに投資手法、相場分析などのマーケットに関するあらゆる情報を発信をしています。
▼X(Twitter)速報はこちらでやってます。   / songiribattosai   ▼タイムスタンプ 00:00 オープニング 00:00 ニュース・経済指標 00:00 チャート分析 00:00 まとめ ▼【PR】IPO応募は松井証券を多用してます
無効のリンク
▼チャート分析に用いているプラットフォームはTradingViewの提供です #株 #投資 #日本株

コメント

タイトルとURLをコピーしました