これまじ?皆さんどう思いますか?【米国株投資】

一言でまとめると

米国株市場が矛盾を抱え、株価が過剰評価されている可能性が高いという予測が発表されている。

要約

バブル専門家ジェレミー・グランサム氏が率いるGMOが、米国株市場の過去7年の実質リターンを予測し、その結果が-4.1%であることを発表。株価が過剰評価されている状況に注意を促している。

サマリー

– GMOが米国株市場の過去7年間のリターン予測を-4.1%と発表
– 米国株市場が過剰評価されており、警戒が必要との見解
– 投資家に対し、有料株や資源株、気候関連株、DEEPvalu株などへの投資を提案
– 日本株や不動産への投資も言及し、円高リスクに注意を喚起

この動画の感想

この動画では米国株市場の過剰評価について詳細に解説されており、投資家として大変興味深い内容でした。グランサム氏による具体的な投資先の提案も参考になりました。また、長期投資の重要性や積立投資の助言も示唆されており、冷静な判断が必要であると感じました。今後の動向に注目したいと思います。

この概要欄はこちら

▼ 【100年に1度のメガトレンド】3銘柄公開中↓PR

404 Not Found
※メルアド入力のみで、無料視聴可能! ★メンバー限定で有益な情報を発信中↓    / @tora-san   ※気軽にどうぞ♪ #株式投資 #米国株投資 #aiバブル #景気後退 #新NISA

コメント

タイトルとURLをコピーしました