【借金】株式投資で失敗して自己破産するかも大損した【投資】テスラ

一言でまとめると

株式投資で大損し、自己破産の可能性が出ている主の経緯を語っている。

要約

投資に失敗し、自己破産の危機に瀕している経験を通して、株式投資のリスクや借金の重要性を説き明かしている。

サマリー

– 株式投資で大損し、自己破産の可能性が高まっている。
– テスラなどの株式の価格が下がり、借金が残る状況を報告。
– 自己破産のリスクと株式投資の危険性を説明。
– 体験から得た教訓として、お金に対する考え方や労働の価値について語っている。

この動画の感想

この動画では、株式投資での失敗や自己破産のリスクを率直に語っており、その経験から学んだ教訓も示唆している。特に、「労働の価値」と「お金の価値」についての考え方については興味深く、以下の引用が印象的だった。「労働だって何だろうと思うんでえもう腹くって何にあの別に腹くるって言ってもなんかやるってわけじゃないんだけどまこれからも株価は見ないって感じだよね腹くくって株価見ないしえっと腹くくって自己破産を受け入れようと思います」。著者の考え方には共感し、人生で得るものはお金だけではないことを考えさせられた。経済的な失敗を通じて、真の価値に気づくことの大切さを感じた。

この概要欄はこちら

損切してはいけない理由が分かる動画   • 【投資】損切してはダメな理由を証券口座を見ながら説明する【借金】テスラ  
決算の結果   • 【投資】今日の決算でテスラが上がらないと自己破産【借金】テスラ tsla  
爆損までの経緯   • 【資産爆増編】200万を4000万にしたが3年で自己破産しそうになるまでの...  
2年前に破産しそうだった時の話   • 【自己破産】テスラ株で大損しました。株式投資失敗。 マッチングアプリをやっ...  

このチャンネルでは34歳のおじさんが頑張る様子を映しています
今回は、投資で失敗して自己破産しかけている様子をとりました
損切すべきという意見もあると思いますが、私は絶対に売りません
自分の信じた銘柄を保有し続けます
イーロンマスクとテスラを信じ続けます

【イーロン・マスク自伝】

Bitly
【イーロン・マスク 世界をつくり変える男】
Bitly
【SPY×FAMILY アーニャ&ヨル 1/7スケール フィギュア】
Amazon.co.jp
【SPY×FAMILY プチエットフィギュア アーニャ・フォージャー 】
Bitly
【SPY×FAMILY Q posket フィギュア ヨル・フォージャー】
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました