【副業】YouTube成功の秘訣!作り置きと〇〇であなたもお金がザクザク貯まる!

一言でまとめると

YouTubeで成功するためには、重要なジャンルを選び、他と差別化することが必要。

要約

この動画では、YouTuberの成功法や節約術をテーマに、過去の投稿や作り置き料理、収益公開などが紹介されている。

サマリー

– YouTubeで成功する秘訣は「重要のあるジャンルで始める」「伸びたばかりのチャンネルを真似する」「動画のクオリティを維持する」こと。
– 作り置き料理や節約術などを通じて、家事における効率化や節約方法が紹介される。
– YouTuberとして成功するためにはマーケティング能力やコンテンツの差別化が重要であり、成功すれば他の仕事でも活かせる可能性がある。

この動画の感想

この動画では、YouTubeで成功するためのヒントや節約術が具体的に紹介されていました。特に、「重要なジャンルで始める」「他と差別化する」ことが重要であると学びました。作り置きや家事の効率化も参考になります。「YouTubeの秘訣」だけでなく、ビジネスにおいても応用できる内容で、さまざまな視点から学ぶことができました。YouTubeを始める方や節約術を学びたい方にとって、興味深い情報が満載の動画だと感じました。

この概要欄はこちら

少し年の差のある

フルタイムの妻と底辺サラリーマン兼昭和な主夫の奮闘チャンネルです✨


真面目な高校生とハチャメチャな小学生の子育て奮闘しながら節約も頑張っています😱


共働き夫婦への応援📣

そして…

全国の節約を頑張る方と情報共有して少しでも貯蓄が増えるお手伝いが出来たらいいなと思ってます🙋

※昭和平成ネタあり

※和食料理の経験あり

※建築現場監督の経験あり

※結婚してから節約情報を漁りまくり実行し現在貯蓄3000万以上


【免責事項】

動画内容は私個人の経験や考え方に基づくものです。

貯金、投資、節約術、節約料理、などは自己責任となりますのでご注意下さい。

また、視聴者様が当チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について、なんら責任を負うものではありません。


☝※自己防衛として載せさせて頂きました😅


節約話のまとめはサブチャンネル↓

節約道の

チャンネル登録はこちら↓

   / @user-rp6bx8qc2w  


更新始めます…😅

作り置き動画まとめはサブチャンネル↓

サッと料理のタケシの

チャンネル登録はこちら↓

   / @sattoryourinotakeshi  


こちらも全然更新してないけど…😅

Twitterのリンクはここ↓

身バレになる様な動画がを見つけたら

DMで教えて下さい🙏


https://twitter.com/hLNwd8wUdgxdSpQ?s=09
僕が使っているオススメ商品のリンク よかったらアマゾンから購入して見て 下さい!アマゾンアソシエイトを利用しています! もちろん他に安いところあれば そこから購入してね! サイズやバージョンなど間違っていたら ごめんなさい🙇記憶で検索したので… よく、確認してね😅 岩鋳 フライパン
https://amzn.to/39oXflY
日進ゴムの靴 ハイパーV
https://amzn.to/2VvoSGl
ブラックアンドデッカーの工具セットです
https://amzn.to/3xziDyp
バビロン大富豪の教え 漫画でお金を知る!
https://amzn.to/3jwbhXD
お金の大学 節約の本です! 
https://amzn.to/3iuiiJm
グリーンのまな板
https://amzn.to/2TqQMT1
白い小さい汁のこぼれないまな板
https://amzn.to/3znUSM6
水出しコーヒーの入れ物ハリオ
https://amzn.to/2TnHmHM
宮崎製作所十得鍋 3つ重ねられる鍋かなりオススメ 十年以上壊れない
https://amzn.to/3yqrDaj
ピカルディのグラス
https://amzn.to/3whg2Zv
コーグのピアノ 安いけどコスパ高い!
Bitly
サーキュレーター 10年もつ?オシャレな色の方 自分も買うかも… 24畳用 小さい方はちょっとパワー不足だったので (大きくできるけど音が少し気になる) こっちの方がいいかなと…
https://amzn.to/3kHZwzo
和平フレイズの32インチのデカい フライパン!パスタまるまるはいる!
https://amzn.to/3rxi0Eb
給料が嫁の半分タケシは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 #節約生活 #節約レシピ #たけし #節約術 #給料が嫁の半分タケシ #コストコ #ロピア #業務スーパー BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME 、

コメント

タイトルとURLをコピーしました