US テックトップ20やFANG+をNISA成長投資枠で買うべきか?

一言でまとめると

USテックトップ20やFANG+をNISA成長投資枠で買うべきかについて解説しています。

要約

この動画では、USデットップ20やFANG+などを中心に解説し、それぞれのETFや投資信託について詳細に説明しています。海外株の取引には外国株式取引講座を持たなくても可能な商品があり、新NISAの成長投資枠でも購入できるという点も取り上げられています。

サマリー

– ETFや投資信託を活用して、USテックトップ20やFANG+をNISA成長投資枠で購入するメリットがある
– テックトップ20インデックスやFANG+の構成銘柄などの詳細が解説されている
– 銘柄の取引可能性やリスク、パフォーマンスなどが比較され、投資戦略の参考になる情報が提供されている

この動画の感想

この動画では、USテックトップ20やFANG+に関する詳細な情報が提供されており、特に投資信託を活用する場合のメリットやリスクについて理解しやすく解説されていました。具体的な銘柄やパフォーマンスの比較が示され、投資家としての視点が広がったと感じました。特に以下の引用が印象的でした。「一方SP500と比較して値動きが大変激しい傾向があります。買ってみたいと思う方はその性格を理解しておきましょう」。岩は一度を獲得する可能性を持っていました。

この概要欄はこちら

#米国株 #米国株投資 #資産運用 

今回の動画では「US テックトップ20やFANG+をNISA成長投資枠で買うべきか?」について解説します。

【目次】

0:00 イントロ
0:38 2244グルーバルX US テック・トップ20インデックス
2:50 US テックトップ20構成銘柄を確認しよう
5:59 2244 グルーバルX USテック・トップ20 ETF
7:55 投資信託も登場
8:36 マグにフィセント7 FANG+連動投資信託と比較
11:06 ハイテク系金融商品を買うべきか?
13:07 まとめ

▼たぱぞうおすすめの証券口座です。
 開設はすぐできる&全て無料なので複数持っておくとベストですよ。

『松井証券』

無効のリンク
・1株から投資できる ・業界最安水準の手数料 『楽天証券』
無効のリンク
・ダントツで見やすい操作画面でカンタンに使える ・楽天ポイントで株の購入ができる 『auカブコム証券』
無効のリンク
・保有残高に応じてポンタポイントがたまる。 ・さらにポイント再投資が可能。 『マネックス証券』
無効のリンク
・豊富な銘柄と投資情報がある ・米国株の取り扱い銘柄数No.1 『SBI証券』
無効のリンク
・国内株式個人取引で高いシェアを持つネット証券 ・業界最安水準の手数料

コメント

タイトルとURLをコピーしました