【米国株 5/16】バフェットがある銘柄を大量に買いました

一言でまとめると

株式市場は上昇相場であり、米国株は好調。SNP500指数やNASDAQが最高値を更新し、ウォーレン・バフェットがある銘柄を大量に買い増しした。

要約

米国株市場が好調で、SNP500指数やNASDAQが最高値を更新。バフェットがある銘柄を大量に買い増し。消費者物価指数が予想通りで、株式市場は強気のサイン。日本経済は消費や輸出の減少により縮小。

サマリー

– SNP500指数やNASDAQが最高値更新
– バフェットがある銘柄を大量に買い増し
– 消費者物価指数が予想通りで強気のサイン
– 日本経済は消費や輸出の減少により縮小

この動画の感想

株式市場の好調さや消費者物価指数の予想通りの結果などが示され、経済情勢や投資の視点を知ることができました。特に株価の動向や米国の経済政策に関する情報は非常に興味深く、信頼性の高い情報を得ることの重要性を再認識しました。「株価が上昇している確率は高い」という指摘も興味深く、投資に対する不安を和らげる良い示唆でした。一方で、高配当という甘い言葉には注意が必要であり、リスクをよく考えなければならないことも学びました。今後も情報を注視し、慎重な投資を心掛けたいです。

この概要欄はこちら

■現在使用してる証券会社 PR
- マネックス証券: https://cutt.ly/PxEEBKY
- 楽天証券: https://cutt.ly/0m0ClUO

■じっちゃまおすすめの本(リストは最新版ではないものもあります)https://note.com/investorji/n/n547215...

■ばっちゃまのスポンサー募集中
jicchamatome@gmail.com

■楽曲提供(株式会社 光サプライズ)

■最後のBGMはなに?
Song: AWN - From The Seaside (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:    • AWN - From The Seaside (Vlog No Copyr...  

* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。
* ばっちゃまの米国株は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
* この動画にはプロモーションが含まれています。
*None of this is meant to be construed as investment advice, it's for entertainment purposes only. Links above include affiliate commission or referrals. I'm part of an affiliate network and I receive compensation from partnering websites. The video is accurate as of the posting date but may not be accurate in the future.

コメント

タイトルとURLをコピーしました