【激ヤバ】軽貨物副業の年商。

一言でまとめると

副業で軽貨物ドライバーが年商400万円を目指して稼ぐ成功事例を紹介

要約

副業で軽貨物ドライバーとして年商400万円を目指すYouTuberの成功事例を紹介。本業は保護施設で働く彼は、家族のためにもう少し収入が欲しくなり副業を始め、軽貨物の仕事に出会い始めた。副業の初期は目標は控えめだったが、UberEatsや宅配など様々な案件をこなし、最低月収20万円、最高月収47万円を達成。2023年の年商は380万円だが、目標の400万円には届かず、体調を崩す可能性も考えられる。

サマリー

– 軽貨物ドライバーとして副業を始めたYouTuberの成功事例を紹介
– 最低月収20万円、最高月収47万円を達成し、年商は380万円だが目標の400万円には達していない
– 初めは控えめな目標だったが、様々な案件に取り組み、クレジットカードの燃焼も経験
– 家族の生活を豊かにするために副業を始めたが、体調を崩すリスクも考慮されている
– チャンネル登録を促すなど、視聴者に副業に興味を持ってもらう呼びかけを行っている

この動画の感想

この動画では、副業で年商400万円を目指す軽貨物ドライバーの成功事例が紹介されていました。特に、普段知ることのできない副業の実態や収入源について詳しく知ることができ、興味深い内容でした。特に、彼の本業と副業の両立や目標達成への努力が印象的であり、自分の働き方にも考えさせられる部分がありました。記事中で紹介されていた以下の一節が印象的でした。「このギグワークっていうのもあるし本業の合間にすごいやりやすいなと思ったんですよね」とあり、副業の柔軟性や収入源の多様性について考えさせられました。全体的に読みやすい内容で、今後もこのような実例を通じての情報提供があれば嬉しく思います。

この概要欄はこちら

副業でこんなに稼げるのか。
全て暴露します。

#やま吉#レッツゴーチャンネル

チャンネル登録、いいねは、かなり喜びます!!
どうぞよろしくお願いします!

⭐︎軽貨物を始めるなら。
⇨   • 【朗報】3つの方法。こんな事誰も教えてくれないぞ。  

⭐︎ CarryLifeさんコラボ
⇨    • 祝!初コラボ!!本業か?副業か?今話題の軽貨物YouTuberに相談してみた!  

【山吉軽貨物コラム】
動画ではなく、文章で⭐️
⇨https://note.com/yama_kiichi/n/n8d967...

【やま吉@公式LINE】
応募はコチラから⭐️

LINE Add Friend
【SNS】 X(旧Twitter)   / yamakiichi   思った事をつぶやく!以上! あ、有益な情報もたまにはつぶやきます!以上! TikTok   / yamaki_chi   まず見て欲しい。以上! Instagram   / yama.kiichi   写真1枚で伝える魅力。以上! 【自己紹介】 株式会社レッツゴーでは、軽貨物の配送事業を行っております。真心を持ち、安心安全を第一として、モノを運ぶだけではなく、人と人とのコミュニケーションもとても大切だと考え、挨拶の徹底、身だしなみや清潔感も大切にしており、笑顔での対応などドライバーへの教育に力を入れております。 ★「ドライバーとして働いてみたい」  『レッツゴーに加入して、レッツゴーしたい!』 お気軽にDMください👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました